Ringrazio di cuore~感謝心~



自然派cafe。

今日は・・・、Yoga友のあきさんと
お初二人でご飯を食べてきましたぁ。
お互い埼玉ということもあり、落ち着く大宮をチョイス。

自然派cafeの『あげは。』へ。
d0193224_23294259.jpgd0193224_23295179.jpg


木の温もりいっぱいの落ち着く空間。
この真ん丸ライトがぶら下がる窓際のカウンタ~で寛ぐことにしました!!

旬のものやお野菜たっぷりな和食セットが堪能できちゃう。
私は072.gif本日のセット”高野豆腐射込み煮
d0193224_2334862.jpg


十穀米にお味噌汁・・・といった「日本人で良かった~」と思える食事満載!!

もちろんdolce&Hotな飲み物もプラス。
d0193224_23371678.jpg


d0193224_23375124.jpg
私:072.gif手作り芋ようかん&抹茶ラテ


d0193224_23401799.jpg


d0193224_23403733.jpg
あきさん:072.gif黒ゴマプリン&穀物コーヒーラテ


どれも身も心も健康になれそうなcafeご飯を堪能できました・・・
それに~、あきさんとは初めてゆっくりお話したけれど
彼女のあったかくて柔らかい空気感が一緒にいてとっても心地よかった!!
お互いの人生観!?(ちょっと大げさかな・・・)とかも語り合っていたら、
時間はアッという間。
でも一生懸命私のお話を「うんうん」と聞いてくれる姿勢に
なんか初めてとは思えない安心感を覚えるほど。。。

Yogaやっている人ってやっぱり空気感がなんかいいんだよね!?
これは不思議・・・。
今日はとっても楽しい時間でした。


Grazie.
[PR]
by fiorente1107 | 2011-04-19 23:37 | おいしいもの便り
<< aki Yogaの日。 至福のおやつ。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事