Ringrazio di cuore~感謝心~



お気に入りdolce♪

最近・・・今まで以上に甘~いものを欲してしまい、
母と食べまくる毎日。。。


思わず「おいしいぃ~!!」と二人で共感し合った
お気に入りdolceを少しお裾分け!?
d0193224_22501171.jpg


072.gifL'OCCITANE Cafeの赤い果実のタルト&チーズタルト

二つともびっくりするくらいBigサイズで食いしん坊な私には堪らないよ!!
特にチーズタルトはクリームチーズ&パルメザンチーズのほのかな香りが漂って
口の中全体を包み込むような濃厚な味わい。
テイクアウト出来るから絶対おすすめ。

『L'OCCITANE Cafe』
★★★★★


そしてもう一つは最近Openした上野エキュート内にあるこれ。
d0193224_22563794.jpg


d0193224_22573063.jpg



見た目からも分かるように黄金色のつや感を醸し出すほど
卵にこだわった上野の森バーム
鎌倉で人気の洋菓子店『OVALE』の姉妹店として誕生したバームクーヘン専門店。

もう箱を開けた瞬間に広がるなんとも懐かしい香り。
一口食べると、ふんわ~りとくずれるふかっふかの生地。
一度食べ出すともう止まらない感じ!?

私が購入した一番ベーシックなできたてバーム(⇒直径15cmくらいかな)は
すぐ隣で作りたてホヤホヤなもの。
手軽に自宅dolceを楽しむならこのタイプがおススメかな・・・。
他にも季節もののさくらバームもあったりで
バームクーヘン好きなら一度はお試しを・・・。

『上野の森バーム』
★★★★☆
[PR]
by fiorente1107 | 2011-04-14 23:10 | おいしいもの便り
<< ヨガ座学。 心地よい香り・・・ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事