Ringrazio di cuore~感謝心~



春の足音。。。

あの震災から10日が経過したけれど・・・
新聞やテレビを観る度に胸が引き裂かれるほどの衝撃を受けます!!

ささいなコトでも今、自分自身に出来ることを精一杯やりたいと思う。
◎電力消費量の多い時間帯
(朝7:00~10:00、夕方17:00~20:00)を中心に
夜は極力キャンドル生活などで電力を控える。
◎使っていないコンセントを一つでも多く抜く。
◎ささやかな金額でもみんなが動けば大きな力となる義援金。

まずは自分がしっかり前を見て一歩ずつ進んでいこうとする
強い気持ちを持って日本の明るい未来を信じたいと思う。

今日はあいにくの雨模様だったけれど・・・
この連休中に近所を散歩したら至るところに春の息吹を感じました。
d0193224_22305773.jpgd0193224_22311392.jpgd0193224_22321462.jpg


昨日満月を迎えて次回の新月まで浄化の時期。
メンタルをしっかりケアしながら一日×②を一生懸命生きていきたいと思う。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-03-21 22:36 | 日々の便り
<< 言霊Power。 絆を実感・・・ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事