Ringrazio di cuore~感謝心~



友からのmail。

今朝、仲良しのamicaから嬉しいmailが届いたんだ。
先週末に更新した検診にまつわるブログを見たようで・・・

『実は少し前に健康診断でちょっと気になる診断を受けて
まだ詳しい検査を受けていなかった。
でも【心もからだも健康が一番】という言葉にしっかりメンテナンスをしようって
思って延ばし延ばしになっていた検査に来月にでも行こうと決心したよ。ありがとう。』
という内容でした。

日々感じたり触れたり出会ったりしたことを思いのままに綴っているブログだけれど
こうやって少しでも彼女の勇気につながったことがすっごく嬉しかった!!
ちょっと大げさかぁ~!?

彼女はいつもこうやってその時々の感情を伝えてくれるから
私も改めてありがとうって言いたいな。

今日は1通のmailで心のどこかをぽっと温めてもらえたような気がする・・・
[PR]
by fiorente1107 | 2011-03-08 23:28 | 日々の便り
<< Terremoto. festa della donna. >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事