Ringrazio di cuore~感謝心~



母&私の検診日。

今日は午前中、母の耳の検査で埼玉の病院へ出掛けました。
私共々、頑固な気質なので病院へ行くよう説得するのも大変な日々だったけれど・・・
一先ず一緒に行ってくれてひと安心。

しかも検査結果も大きな病気の疑いもなく、丁寧に助言をもらえたようなので
二人してホッ!!
それに~、今日は春爛漫といえるくらいお天気が良かったから
病院へ向かう途中の大橋から真っ白にお化粧された富士山が目の前に!!!
d0193224_23454084.jpg


さいたまも捨てたもんじゃないでしょ!?


そして夕方からは2ヶ月前に予約していた【乳がん検診】へ。
私も31歳になり、ちゃんと信頼を置けて定期健診を受けられるような病院を・・・
という思いで見つけたクリニック。

清潔感ある院内はもちろんの事、院長先生をはじめ
検査スタッフの優しい心遣いにゆったりとした気持ちで検診に望めました。
今回の内容は・・・
072.gif視触診
072.gif乳腺超音波検査
072.gifマンモグラフィー
のフルコースでお願いしたの。

以前一度だけ受けた時に、乳腺症と言われたことがあったから
気になって聞いてみたらこの時点では乳腺症には入らない程度で問題なし!!
女性として命を授かった以上、一生付き合っていくものだから、
これからもしっかり自分の体の声に耳を傾けていこうって思いました。

ちなみに私が行ったクリニックはこちら。
『新都心レディースクリニック』
さいたま新都心駅直結の乳腺&甲状腺の専門クリニックみたい。
初診であっても、とっても親身に対応してくれるので私はおススメしたいです。
やっぱり心&からだ共に健康が一番ですね!?
[PR]
by fiorente1107 | 2011-03-06 00:03 | 日々の便り
<< オーガニックコスメ。 ランチティ~♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事