人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



アロマLezione♪

久々な更新になっちゃった・・・。
なんとな~くブログへ気持ちが向かなかったから。
まぁ~、そんな時もあるってことで!!


今日は最近、結成されて輪が広がったYoga友メンバ~でもある
アロマセラピストの千香sanのレッスンへ初めて参加してきたよ~。
とっても素敵な女性で・・・実生活の中で役立てるアロマのお話がたっくさん聞けたよ♪

それに一番楽しみにしていた蜜蝋クリーム作りにも初挑戦!!
アロマLezione♪_d0193224_22571122.jpgアロマLezione♪_d0193224_22573511.jpg


材料はとってもシンプル。
*植物油
*蜜蝋
これを火にかけて溶かしたところで容器に移して固まるのをじっと待つこと数分。
あとは好きな精油を混ぜて出来上がり~!!
アロマLezione♪_d0193224_2325575.jpgアロマLezione♪_d0193224_233795.jpg


私は千香sanのおススメでもある、万能クリームで
ラベンダー&ティートリーをチョイス。
リップからハンドから全身すべてに使える逸品!!
蓋を開ける度に頬がゆるんでしまう大好きな香り・・・

こうやって少しずつ手作りに挑戦して
日々の生活に取り入れていけたら素敵だなぁ~。
今日はとっても素敵な出会いが出来ました・・・
千香sanブログでも色んなアロマ情報があるので覗いてみてぇ~。
Grazie☆
by fiorente1107 | 2011-02-22 23:10 | 日々の便り
<< ぷらっと立寄りご飯。 粉雪。。。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31