Ringrazio di cuore~感謝心~



Dolceに囲まれて・・・♪

今夜は大好きなamicaとお食事をしてきたよ。
彼女とは時間を深める度に、居心地の良さを実感して
私にはと~っても大切な人。

私がどんな状況でも真正面から受け止めてくれて
胸のずぅ~っと×②奥の方をぽっと温めてくれる女性。

なんかのっけからディ~プにごめんなさい。
それほど心地よい時間を過ごせたの・・・

お店は以前も行ったことのあるdolceが抜群に美味しいここ。
『La Maison Ginza』
お馴染みのコースを戴きました~!!
d0193224_22502023.jpg
072.gif前菜盛合わせ


d0193224_22515079.jpg
072.gifハム、たまご、チーズの
定番ガレット




そして×②ニヤニヤなdolceの登場。
d0193224_22533068.jpg
072.gifラ メゾン風オペラ


d0193224_22543721.jpg
072.gifV.D特製いちごのハートプレート



今日もとっても美味しかったぁ~。
と締めたいところでしたが・・・残念なことが。
以前来店したときのとっても気持ちの良い接客がまるで別のお店のように感じるほど
悲しい対応でした。。。
私達二人は長年接客業に携わっていた分、
「???」の連続で・・・遂にはお会計の際に言ってしまいました。

自分でフォローする訳ではないけれど・・・
こういうのって言った方もとっても後味が悪く、
私も年を重ねたからこういう風に口うるさくなったのかしら!?と
帰り際二人で話していたけれど・・・何か響いてもらえたら。。。と願うばかり!?

でもほっんとdolceはもちろん、ガレットや紅茶も美味しいので
次回おもてなしに期待したいと思います♪
『La Maison Ginza』
★は次回にお預け。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-02-14 23:05 | おいしいもの便り
<< 粉雪。。。 Pranzo。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事