Ringrazio di cuore~感謝心~



2.11映画open!?

昨日は・・・あいにくの雪、雪、雪で、
待ちわびていた【日帰り温泉旅&cafe巡り in茨城】は断念。。。


その代わり、ゆったり映画鑑賞へ~。
ちょうど初日となったこちらをselect!!
d0193224_1544286.jpg


V.D053.gifを前にぴったりな映画。

蒼井優ちゃん扮する、なつめのまっすぐな瞳が印象的。
「こうと決めたことには全身全霊で向き合う」なつめの姿に・・・
私もがんばろう!!というシンプルな気持ちに気付かされる映画。

それに、映画の中で登場するそれぞれ個性的な人々のふれあいにも心が癒される。。。
舞台となった「洋菓子店 コアンドル」もほっんと可愛い造り。
木の温もり、色鮮やかなSweetsにもう心を奪われっぱなし!?
これは是非観てほしいぃ。
『洋菓子店 コアンドル』
おススメ度★★★★★
[PR]
by fiorente1107 | 2011-02-12 15:14 | 本*映画ecc.便り
<< 期間限定sweets。 手料理。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事