Ringrazio di cuore~感謝心~



お食事会。

今日は・・・定期的に食事会をしているCollegheと美味しいものを戴いてきたよ!!
会社から程近い、丸の内仲通りに面している『GARB』へ。

すぐ隣にある私のお気に入りセレクトショップ【martinique】に立ち寄る度に
素敵な雰囲気にだいぶ気になっていたお店だったからラッキ~♪

早速069.gif深紅色のクランベリ~系で乾杯~!!
d0193224_0333086.jpg


キャンドルの揺らめきが何ともムディ~。

d0193224_034333.jpg
069.gifアボカドと海老、
マッシュルームのサラダ



d0193224_0345330.jpgd0193224_035631.jpg


069.gif生ハムとチーズ・ルッコラのコカ
069.gif帆立・ブロッコリーのバジル系パスタ!?(忘れちゃった・・・)


d0193224_0353759.jpg
069.gifイトヨリのアクアパッツア



ここのお店は何より~お魚がおススメとのこと。
というのも直送で取り寄せているようで新鮮そのもの!!
そんな鮮魚のアクアパッツァは抜群でしたぁ。
それにコカと呼ばれる具材をのせて
ふわっと焼き上げたパンはフォカッチャみたいでおいしい!!

最後はもちろん、dolce♪
d0193224_046128.jpg


d0193224_0462287.jpg


069.gif紫イモとあったかりんごパイのアイスクリームのせ&ダージリンティー

お料理の盛り付け方もとっても素敵だったので
大満足な食事会でしたぁ・・・
ランチも大人気みたいだから今度有休でも使ってトライしてみようっと(笑)
『GARB』
昼間と夜でもガラっと雰囲気が変わるのでどちらもおススメ。
★★★★☆
[PR]
by fiorente1107 | 2011-02-10 00:51 | おいしいもの便り
<< 手料理。 大福にハマり中。。。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事