Ringrazio di cuore~感謝心~



まったり休日。。。

今日は会社の特別休暇だったので・・・
午前中はおふとんの中でモジモジ~と朝寝坊したり、
我が家のベル君のお散歩をしてホゲ~っと過ごしてました。


午後からちょっと外出しがてらお気に入りのcafeへ。
d0193224_18161794.jpg


d0193224_18162994.jpg


大宮駅西口を出て、ソニックシティビルの脇道に入った一角にある一軒家。
ボサノバ系のmusicといい、
店内の柔らかい雰囲気がなんとも時間を止めてくれる気がするほど・・・
d0193224_1820056.jpgd0193224_18202281.jpg


私は入り口すぐの窓際の端で寛ぐことにしましたぁ!!
もう15時をまわっていたのでsweetsをいただいたよ。
d0193224_18253669.jpgd0193224_18254635.jpg


069.gifチーズケーキ&きな粉ラテ
このラテめちゃくちゃ美味しかった!!
最後のひとくちまできな粉の味わいを楽しめるの。
ケーキも柔らかめな感じで甘さは控えめだから、
甘めのドリンクに合わせても大丈夫。

以前はランチに来たことがあるけれど・・・
五穀米プレートやパスタも味わえたりで
こちらもおススメかも。

最近・・・大宮にも素敵なcafeが続出!?してきているので
嬉しい限り♪
『cafe quatre』
大宮駅西口から7~8分(a piedi)
★★★★★
[PR]
by fiorente1107 | 2011-02-01 18:33 | おいしいもの便り
<< 春の気配・・・!? うふっ♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事