Ringrazio di cuore~感謝心~



お野菜不足におススメ。

今日はYogaレッスンの前に腹ごしらえ・・・
ということで昨年末にオープンした上野ecute内のお店へ。
『みどりのキッチン』

d0193224_23155895.jpg


069.gifハーブ豚肉の定食

日本人には欠かせないお味噌汁&漬物
それに卯の花、サラダ、十五穀米とヘルシ~そのもの。
(Yoga前にはちょっと食べ過ぎだけれど・・・笑)

ココのお店はテレビでもお馴染みの料理研究家コウケンテツさんのお姉様である、
コウ静子さんによる特別メニューもあってどれもお野菜不足の方にはホクホクな内容!!
それにカウンターには新鮮お野菜がどっさりディスプレイされていて
店内も明るく気軽におひとりさま出来ちゃうよ。

お気に入りMy Listに追加されましたぁ♪
『みどりのキッチン』
7:00~23:00(日・祝のみ22:30end)
★★★★☆
[PR]
by fiorente1107 | 2011-01-31 23:27 | おいしいもの便り
<< うふっ♪ 素敵な言葉集。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事