Ringrazio di cuore~感謝心~



ぷち旅@日帰り温泉。

ワカサギ釣りを楽しんだ後は・・・
そこから車で30分ほど下った【富士見温泉見晴らしの湯 ふれあい館】へ。
d0193224_2162413.jpg


その名の通り、関東平野を一望出来ちゃう絶景ポイントなの。
内湯と露天風呂が各①であるけれど・・・
どちらも視界良好(笑)
ほらっ!!!
d0193224_2173495.jpg


ちょうど夕暮れ時に浸かっていたから、
青々とした山脈と夕暮れの陽がなんとも風情がありましたぁ・・・

お湯も少し炭っぽい香りでしたが、
露天でもこの寒さの中、十分ぽっかぽかになれる熱さだったかな。
上がった頃にはもう日が暮れる瞬間で思わずシャッターを・・・
d0193224_21191456.jpg



それに、ここは併設されて地元の農産物の販売所もあるから・・・
お土産はもちろん、小腹が空いた時には美味しい地元の食材を戴けまぁ~す!!
d0193224_21163446.jpg


069.gif富士見産豚入り自家製コロッケ&自家製みそこんにゃく
このこんにゃく、ぷるんぷるんでめっちゃうまい!!
この厚さも初めてだわぁ・・・。
とってもヘルシ~な味わいだから、甘辛みそダレと相性抜群。
【富士見温泉見晴らしの湯 ふれあい館】
ナトリウム・カルシウム・塩化物温泉/pH7.4
日帰り(3時間)¥500
雰囲気&おもてなし ★★☆☆☆
食事           ★★★★★
美湯           ★★★☆☆          
[PR]
by fiorente1107 | 2011-01-23 21:22 | Viaggio@群馬
<< ぷち旅@おまけ。 ぷち旅@冬の風物詩デビュ~。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事