Ringrazio di cuore~感謝心~



ゆる旅in高湯温泉@お昼&共同浴場

帰りのバスは何と2本しかなく・・・
14:40発だったのでそれまでゆったり過ごすことに。

『吾妻屋』さんでだいぶ癒されたので、
ここらでお昼にしました。
ただ~、外はちょっとした吹雪!?
d0193224_21555336.jpg


あったかい場所へと引き寄せられた私達・・・
d0193224_2157915.jpg


高湯温泉で唯一の食事処『ドライブイン清水屋』

早速、あったかいお蕎麦を注文。
d0193224_222227.jpg


069.gif温泉たまごそば
お蕎麦が太めで美味しいのはもちろん、
この自家製お豆腐が絶品!!
木綿のような堅さでボリュームもあります。

d0193224_2242811.jpg


食後のココアは最高に体があったまったよ。。。
d0193224_2245074.jpgd0193224_225693.jpg


名物小麦饅頭はしっかりお土産で家で味わいましたぁ!!
ここでもお店の方との会話に心がホッ・・・
d0193224_2284241.jpg
最後は店の顔ほくとkunに遭遇。
人見知りのようだけれど・・・先ほど紹介した『吾妻屋』さんのくるみchanには初対面で打ち解けたみたい。
ワンコ界も私達と同じなんだなぁ~。
『ドライブイン清水屋』
雰囲気     ★★★☆☆
食事       ★★★★☆
おもてなし   ★★★★☆

まだバスの時間まであるので・・・
体も冷えてきたこともあって、最後は高湯温泉の共同浴場へ。
d0193224_22135139.jpg


露天風呂①つのみだけど・・・
まだ造りも新しく、ほっこり出来る感じ。
『あったか湯』
雰囲気&おもてなし ★★★☆☆
食事          (今回は利用なし)
美湯           ★★★☆☆

今回は【ゆる旅】メンバ~とほんとまったり旅が出来たから・・・
しあわせという言葉に尽きるかな!?
もう次回のプランは出来たので。。。イメトレ中(笑)
[PR]
by fiorente1107 | 2011-01-18 22:07 | Viaggio@福島
<< 神秘的・・・。 ゆる旅in高湯温泉@吾妻屋さん >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事