Ringrazio di cuore~感謝心~



ゆる旅in高湯温泉@お宿紹介

今回は何しろ・・・頼もしいリーダーselectの旅だったから
お宿も【ゆる旅】に相応しい、まったり寛げる最高な隠れ家。

じゃ~ん!!
d0193224_19582185.jpgd0193224_19584357.jpg


そう、秘湯を守る会会員の『ひげの家』

ちょうど①年前に初めて高湯温泉を旅した時に、
この外観に惹かれて気になっていたお宿の一つだったから、さすがはリーダー!!
感謝×2。

館内もとっても落ち着いた雰囲気。
d0193224_2054090.jpg


d0193224_2061099.jpg


至るところで美しく生けられたお花に、日々の疲れが癒されるぅ~。
こういうちょっとした心遣いは素敵ですよね!?

それにココのお宿のネ~ミングも何とも興味深くないですぅ??
『ひげの家』とは・・・
そう!創業者の方が長~くお髭を生やしていたから。
と聞くと何とも急に親しみが持てちゃう感じ(笑)
館内にお写真もあって納得な風貌でしたぁ・・・

d0193224_2074127.jpg


d0193224_208186.jpgd0193224_2081566.jpg


こちらのお宿の裏側近くには源泉が流れているので
お部屋からは白銀の世界でひと際モクモク~っと湧く景色をパノラマで堪能できちゃう贅沢さ!!
d0193224_2016826.jpg



こんな景色を堪能しつつ、
まずは熱~い緑茶と和菓子で一息・・・ふう~。
d0193224_20134268.jpg


この瞬間がしあわせなんだなぁ!!
[PR]
by fiorente1107 | 2011-01-16 20:17 | Viaggio@福島
<< ゆる旅in高湯温泉@お宿の美湯!? ゆる旅in高湯温泉@駅弁 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事