Ringrazio di cuore~感謝心~



ゆる旅in高湯温泉@駅弁

ただいまぁ~!!
雪国から帰ってきましたぁ・・・


愛しのゆる旅仲間と【高湯温泉】へ旅していたのデス。


ただ~、昨日は行きの新幹線が大幅な遅延&運休で珍道中なスタートだったの。
だって結局4時間半近くの遅れで・・・駅構内は大変な騒ぎ!?
新幹線の時刻表と現在時刻の差が凄いことになってるでしょ??
d0193224_1944071.jpg



買った駅弁も混雑で食べれないの??と思っていたら、
指定券を事前購入していた分、
福島までゆったり空いてる指定席に座ることができたから結果オーライな感じ!?
しか~も、実際乗る予定の新幹線は運休扱いだったから、
指定席分の全額返金もあって・・・時間は狂ったけれどなんだか得した気分。。。

お陰で駅弁も美味しく行きの車内で戴けましたぁ♪
d0193224_19485036.jpgd0193224_1949192.jpg


069.gif大宮駅限定駅弁

やっぱり駅弁は旅のスタートを盛り上げてくれるわぁ~!!
[PR]
by fiorente1107 | 2011-01-16 19:52 | Viaggio@福島
<< ゆる旅in高湯温泉@お宿紹介 行ってきま~す!! >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事