Ringrazio di cuore~感謝心~



旅女子会♪

ちょっと更新が遅くなってしまったけど・・・。

【旅好き♪】を合い言葉に仲良くなった素敵な女性二人と、
水曜日はお食事会だったの!!

お店は私のお気に入りビストロ。
『RACINES Boulangerie BISTRO』

池袋の西武側に出てジュンク堂から一本路地に入ると、
地下にあるとっても素敵なお店。
パン屋さんも併設されていることもあって、特にパンは抜群の美味しさ。
d0193224_2256167.jpg


d0193224_22562075.jpg


069.gif清流地鶏白レバームース 自家製ブルーベリージャム添え&パン盛合わせ
これは絶対毎回頼む一品。
白レバーのペーストをたっぷりパンに塗る幸せは堪りません!!

d0193224_2301836.jpg


069.gifあんこうのフリット

サックサクの白身はおいちかったぁ~。
d0193224_2314459.jpg


069.gifウニのリゾット
私は思わずがっついてしまって・・・取り分け後の写真になっちゃった(笑)

最後は各①でDessertsを・・・
d0193224_2341288.jpg
069.gif洋梨タルト


d0193224_2343039.jpg
069.gif美味しい卵のロールケーキ


d0193224_2344318.jpg
069.gif青森産アップルパイ


どれも大きくて女子に大ウケサイズ!?
味ももっちろん太鼓判だよ。

しかも、ココのお店はスタッフがとっても気持ちイイ。
この日も帰り際にパンのお手土産を戴いてしまったぁ!!
d0193224_2316441.jpg


翌日の朝食で美味しく戴いたよ。
ご馳走様です・・・(最近では密かに期待し始めている私!?)


今回の旅女子会もみんな初めてゆっくり話す感じなのに、
それぞれがみんな違う個性があって話が尽きない・・・。
だって~、一人の女性は昨年末に②度目のホノルルマラソン制覇をしたりバイタリティー溢れる子。
もう一人の女性は今年後半には生活拠点が中国に移るから中国語習得に励む癒し系・・・。

こんな三人三色の私達だから、
何気ない会話のきっかけから次回は【美ジョガー会】決行!?
お初の皇居ラン頑張ってきま~す。

お互いの趣味を通じて出逢えるご縁はすばらしいなぁ~。
『RACINES Boulangerie BISTRO』
雰囲気     ★★★★★
食事       ★★★★☆
おもてなし   ★★★★☆
[PR]
by fiorente1107 | 2011-01-14 23:21 | おいしいもの便り
<< 行ってきま~す!! 流れ星・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事