Ringrazio di cuore~感謝心~



優雅にAT♪

ランチの後は・・・
やっと予約の取れた『マンダリン オリエンタル ホテル』のAfternoon Teaへ。

ココは通常のイギリス調のATというより、
マンダリンオリジナルのアジアンな演出がとっても素敵だったよぉ~。
どうぞ一緒に・・・
d0193224_2016476.jpg


069.gifサンドイッチ盛合わせ&マンダリンオリジナルブレンドティー
もう贅沢にもフォアグラやサーモン、紅茶風味のローストビーフと最高に美味しい~。

d0193224_20203744.jpgd0193224_20204951.jpg


069.gif
プレーン/マンゴーのスコーン&ロイヤルミルクティー
スコーンはサックサクで幾つ食べても飽きないから不思議!?
それにATと言えば絶対戴きたい、ミルクティーもとっても気品ある味わいでした・・・

d0193224_20235158.jpg


069.gif赤い果実のスープ仕立てとライチジェリー
&プーアール茶・烏龍茶・ライチ風味ブレンドティー

この紅茶は香りにとっても癒されたよ。。。

d0193224_2028111.jpg


069.gifタワーSweets
これこれ!!
マンダリンと言えば、このオリエンタル調が魅力の一つですよねぇ~。
この贅沢Sweetsのお供にはやはりダージリンティーで戴きぃ!!
今日は④種類も違う紅茶を堪能できて大満足ぅ~。

もう6ツ星ホテルに始めは二人で緊張していたけれど、
やはりたまにのご褒美ということでお腹が満たされるうちにすっかり寛いでいたよ(笑)
しか~も!!私達は15時からの予約だったので、
ちょうど夕暮れ時の日没をパノラマサイズで堪能できちゃった・・・
d0193224_2033362.jpg


d0193224_20335010.jpg


今日は晴天で空気も澄んでいたから富士山もバッチリ!!
これぞ38階最上階からの景色だねぇ~。

それに予約の時から、サービスのすべてに至るところまで
プロフェッショナルな接客に私もまた勉強になりました。。。
時としてラグジュアリーな体験も自分磨きには大切ですね(うんうん)
『オリエンタルラウンジ』
雰囲気     ★★★★★
食事       ★★★★★
おもてなし   ★★★★☆
[PR]
by fiorente1107 | 2011-01-08 20:42 | おいしいもの便り
<< きれいな三日月。 Belgianな気分で・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事