Ringrazio di cuore~感謝心~



Belgianな気分で・・・。

今日は気心知れたamicaと、
美味しいものに囲まれてきましたぁ~!!

まずは・・・私が日頃から仕事の合間のランチで
ほぼ週①ペースで通っているお店へ。
『Belgian Beer Cafe』

店内写真は忘れてしまったけれど・・・
ウッド調で整えられた店内はテーブル&椅子はもちろん、
タイルや鏡など装飾すべてが本物のアンティーク。
だからとっても雰囲気があってゆったりランチを楽しめるんだなぁ~。
スタッフの方も気さくな感じで回数を重ねると、
顔を覚えてくれてお話してくださるので気持ちイイよね。。。
(⇒今日は休日だからスタッフの顔ぶれが違ったのが残念でした)

お馴染みランチを。。。
d0193224_2023889.jpg


d0193224_2025850.jpg


069.gifパスタセット(魚介パスタ+サラダ&ポテト付き)

ランチでこんなにお野菜が取れるのも魅力的でしょ~??
それにこのポテトが抜群に美味しい!!
是非丸の内へ来た際はココへ・・・
『Belgian Beer Cafe』
雰囲気     ★★★★☆
食事       ★★★★☆
おもてなし   ★★★★☆
[PR]
by fiorente1107 | 2011-01-08 20:07 | おいしいもの便り
<< 優雅にAT♪ Yoga前の一膳。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事