Ringrazio di cuore~感謝心~



大晦日イメチェン!?

今日はココ最近、伸び放題&荒れ放題!?となっていた髪形を何とかするべく、
大切なamicaでもあり美容師さんの彼女の元へ出掛けてきたよん・・・
d0193224_1648142.jpg


ほんとにいつも素敵な空間なんだよ・・・

開店前の朝一だった為、
私のお気に入りの隅っこのこの席が空いていたのでラッキ~♪
d0193224_16434218.jpg


このピンクやエメラルドグリーンのタイルが可愛いぃ~。
スタッフみんなで貼り付けたというから何だかあったかい!!

それに足元はお決まりのオーナー力作の絵画!?
d0193224_16455314.jpg


実際の店番ワンちゃん。

しか~も席から外を眺めようとすると・・・キリンさんが??
d0193224_16473693.jpg


何とも時には面白い演出もアリ。。。

まぁ~、大晦日でもあり、新年へのすっきりスタートに
今回は高校以来のバッサリShortいっちゃいましたぁ!!
自分でも「久々いったなぁ・・・」という心境。

でもさすが彼女は私がこうなれたらなぁ~というイメージを
しっかり作り上げてくれるのでいつも有難い♪
これで思い残すことなく、年越しお蕎麦をいただけそうで~す。

では皆さん、良いお年を・・・
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-31 16:54 | 日々の便り
<< 最後もやっぱりベル君。 大掃除のご褒美!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事