Ringrazio di cuore~感謝心~



大掃除のご褒美!?

今日から丸②日間は我が家の大掃除なのデス。
と言っても私一人奮闘なの・・・

しっかり防寒対策もしてエプロン&マスクをがっちり装着して
①日中頑張ったよ!!

”幸福”がしっかり巡ってくるよ~にまずは、玄関先やお庭を。
そして幼い頃から、”トイレ掃除をちゃんとする子はイイお嫁さんになれる”と
言われていたのでココはけっこう頑張るポイントなの。
あとは”一日の疲れが癒える場所”お風呂&脱衣所をしっかりやったぞ~。

夕方終わった頃、自分の部屋から西の空を見上げると・・・
d0193224_1841286.jpg



d0193224_18415946.jpg



黄金色から桜色へと変化する夕暮れの美しい景色に出会えたよ!!
これがほんの数分間で刻々と変わっていったから自然はすごいなぁ~。

今日一日が清々しい気持ちで締めくくれそうだよ。
感謝だね。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-29 18:45 | 日々の便り
<< 大晦日イメチェン!? 嬉しい贈り物♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事