Ringrazio di cuore~感謝心~



嬉しい贈り物♪

d0193224_013162.jpg


突然差し出された中身は~??
d0193224_0133559.jpg


072.gifおやすみ手袋

ささ和紙で出来た手袋。
断熱性の高い素材でムレやべたつき感がなく、
手肌の乾燥を守ってくれる逸品みたい。

私はアトピーでもあるので、
冬のこの時期は手の甲全体の荒れがひどく、
今年も悩んでいたところだったの。
それを覚えてくれていた先輩が週末、ふと出掛けたオーガニック素材のお店で
私を思い出してくれたようでプレゼントしてくれたわけ。。。

とっても心温まる贈り物。
彼女の優しい想いをしっかり受け止めて
今日から早速夜のお供にしま~す!!
ありがとう・・・

他にも冷えから守るレッグウォーマーや靴下、はらまきなど
色々アイテムがあるので興味ある方はどうぞ。
『SASAWASHI』
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-29 00:25 | 日々の便り
<< 大掃除のご褒美!? 朝のゆとり時間。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事