Ringrazio di cuore~感謝心~



~下弦の月~

今日は月齢23.4日の【下弦の月】。

ちょうど左側だけの半月が今朝くっきり見られましたよね?
ほらっ!!
d0193224_2347143.jpg



思わず朝、駅へ向かう途中にシャッターを押しちゃった。。。
夜中頃に出て、正午辺りに沈むのでばっちり見られた訳です・・・
真っ暗な夜に味わうお月様も素敵だけれど、
こうやって白~くうっすらと浮かんでいるお月様も何とも神秘的なこと!!

【下弦の月】とは、ちょうど収穫の時期を意味します。
新月の時から行ってきたことを振り返るのに最適な時なの。
次の新年の新月に向けてしっかり心も整理していこうっと。

今朝見逃した方は是非、明日の朝空を見上げてみてくださ~い。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-28 23:53 | ヨガ*月リズム便り
<< 朝のゆとり時間。 サンタさんからの贈り物。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事