Ringrazio di cuore~感謝心~



満月のWS。

今夜は明日の~満月~を前に、
WSへ参加してきたよぉ!!

明日はご存知の方も多いように・・・
同じ満月でも【皆既月食】。
しか~も今年2010年は①年で3回も月食が起こる貴重な年だったんだね~。
この現象は次回は84年後というから、その貴重さが伝わるよね。。。

072.gif2010年12月21日【皆既月食】
始まり:16時40分
最大:17時16分
終わり:17時53分
東北東から東の空で観測できるよ。
この時間はお仕事している人がほとんどだと思うから、
もし観られなくても月食としては19時01分まで大丈夫だよぉ~。

色はなんだか赤銅色と言われる、赤色みたい。
ただ今回は話題となったアイスランドの噴火の影響で
赤黒いのでは!?という憶測もあるみたい。。。
何より晴れて観られることを祈ろう!!!

そもそもインドでは、満月の日は人の意識に変化が生じやすいと言われているようです。
なので変化を起こしたいと思っている方は
強くそのイメージを膨らませるといいみたいなので私も念じよう。
それに吸収力もかなり高まるので、
明日は是非・・・お肌のスペシャルケアで女子力もUpさせちゃおう♪

レッスンの最後にchiaki先生からお馴染みのお手製Cardのプレゼント。
d0193224_22513176.jpg


Buon Natale e Felice Anno Nuovo!!
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-20 22:59 | ヨガ*月リズム便り
<< 年納めCena♪ 最近のおススメ本。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事