人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



映画の前に・・・。

今日はシネスイッチ銀座でお目当ての映画を観ることに。。。
ひとまず~お気の入りのcafeで晩ご飯。


並木通り沿いのビルとビルのほんのわずかな合間を抜けると
可愛らしい看板が目印のこのお店。
映画の前に・・・。_d0193224_02194.jpg


雑居ビルの④Fにあるcafeですが、
ほんといつ行っても時間の流れがゆっくり感じられる落ち着ける空間なの。

私の好きなプレートを注文。
映画の前に・・・。_d0193224_07095.jpg映画の前に・・・。_d0193224_072263.jpg


069.gif
ハヤシライス&カフェ・ラテ
この濃厚なデミグラスソースが大好きなのさ・・・。


ココのお店オーナーは元銀座のOLだったようで、
その当時なかなか銀座で気軽にご飯食べれたり、お茶したり出来るcafeがないなぁ~
と思っていたようで・・・それなら自分で始めちゃえ!!ということでココをopenさせたみたい。
こんなcafeがあったらいいな~という想いを大事にしたみたいで、
女性心をしっかり掴む素敵なインテリアだし、納得。。。

ただ、場所はボっ~としていると通り過ごしてしまう程なのでご注意を(笑)
『cafe Ohana』
雰囲気     ★★★★★
食事       ★★★★☆
サービス    ★★★☆☆
by fiorente1107 | 2010-12-18 00:17 | おいしいもの便り
<< 本日限り・・!! 今旅!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31