Ringrazio di cuore~感謝心~



今旅!?

旅好きの方から紹介してもらった世界旅満載の本。
略して~”今旅”
d0193224_2345245.jpg


⇒興味ある方はこちらをクリック・・・【楽天ブックス】

この本は年①回、大体この時期に地球の歩き方プロデュースで(今回で3回目みたい!?)、
来年おススメする厳選された旬な旅を盛りだくさんに色んな角度から紹介してくれているの。

2011年の旅トレを今すぐ出来ちゃうくらい魅力満載!!
もっちろん、私も今日仕事帰りにMARUZENへ直行して買ってきたよぉ~。

それぞれの地域のスペシャリストが最高のプランで紹介されているから
ページをめくる度に色んな国を巡っている気分にさせてくれるぅ。。。

特に計画がなくても絶対おススメしたくなる一冊です。
是非是非、書店で覗いてみてくださ~い。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-16 00:01 | 本*映画ecc.便り
<< 映画の前に・・・。 輝く女性。。。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事