Ringrazio di cuore~感謝心~



年納めterme旅@沢渡温泉街&にゃん物語

ココ沢渡温泉は・・・お宿もわずか12軒というとっても小さな温泉地なの。
端と端を結んで歩いても15分あれば十分な感じ。

でも、地元の方々の力強い息吹を感じる温泉だったな。
私は一先ず~、温泉街の真ん中に位置する「沢渡神社」へご挨拶。
d0193224_17385834.jpgd0193224_174035.jpg


ここへ向かう途中に・・・沢渡のボス!?に遭遇したんだな。
d0193224_17421623.jpg


この後ろ姿。。。何とも大物気配を感じたが・・・一先ずスル~。
しか~し、神社の帰り道にまたもやボスを発見。
観察していると。。。
d0193224_1744723.jpg


d0193224_17444783.jpg


d0193224_17474828.jpg


とっ~ても長い威嚇体制が続いたから、この先はどうなったか知らないけれど、
温泉街の猫物語を垣間見れた気がします(笑)

あとは、1級河川でもある上沢渡川で自然チャージ。
d0193224_17522190.jpg


d0193224_17524896.jpgd0193224_1753383.jpg



朝晩はだいぶ冷え込んでいた分、
空気が最高に美味しかったぁ!!!
群馬の小さな秘湯=沢渡温泉へ是非訪れてみてください。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-11 17:57 | Viaggio@群馬
<< 年納めterme旅@日帰り四万温泉 年納めterme旅@沢渡温泉【... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事