Ringrazio di cuore~感謝心~



8年ぶりの再会!?

今夜は・・・中学時代からの大切なamicaと久々な再会をしてきましたぁ!!

ココ⑧年近く会っていなかったから~
ほんと二人で「きゃ~」っと感激しちゃった。

きっかけは。。。彼女がある時、
我が家の近所に立寄って「元気にしてるかなぁ・・・」と
思い出してくれて今日の再会となった訳。

とっても心がピュアであったかい、芯のある女性。
端正な顔立ちをくしゃくしゃにして見せる笑顔が印象的なんだよね。

しか~も、再会の嬉しさに加えて・・・
彼女は新たな家庭も見つけて+α小さな命もお腹の中に宿っていたの。
もう!!とっても嬉しいお知らせ。

話をしてても、母性というか・・・なにか力強くもありあったかいものがまた魅力として感じられて
今日はとっても気持ちの良い時間を過ごせました。

本当にありがとう。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-07 23:26 | 日々の便り
<< 年納めterme旅@沢渡温泉【... Misia Live・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事