Ringrazio di cuore~感謝心~



Misia Live・・・。

昨日は・・・、
生まれてお初の【Misia Live】へ行ってきたよぉ~。

というのも、ある限定Liveで、
なんと!!その招待券が手に入ったから♪
もう気分はウハウハ。


いやぁ~、ありきたりなコメントだけど・・・最高だった。
彼女の声はもちろん、しぐさ、表情、そのすべてに惹き込まれました。。。
それに常に彼女を取り巻く人々への「感謝の想い」をとっても大切にしている方でした。

彼女がLiveの合間に、とっても素敵な事をお話してくれたんだぁ。
『自分が今いる場所や状況、そしてこれからどうなっていきたいのか、どんなコトがしたいのか、を知るためにはまずは・・・目の前に広がる色んなコトに目を向けて少しずつでもたくさんのコトを知っていくことが大切。』

素敵な歌声はもちろん、こんな言葉も聴かせてもらえてとってもイイ出逢いが出来た一日だった・・・
しか~も最後には、会場の入り口に活けてあったまばゆい程の深紅のバラのプレゼント!!
d0193224_2321151.jpg



一足早い最高のプリスマスプレゼントかな!?
今度は星空の野外Liveに行ってみたいなぁ~。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-06 23:23 | 日々の便り
<< 8年ぶりの再会!? 最近の愛用品・・・Part③ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事