Ringrazio di cuore~感謝心~



最近の愛用品・・・Part③

半年越しで・・・私の元へやってきた!?
というより厳密に言うと~プレゼントしてもらった(笑)お気に入りのもの。
d0193224_17481947.jpg


053.gifひょうたんlamp

その名の通り、ひょうたんの中身をすべてくり貫いてから
手作業で一つ一つデザインを入れていくので・・・
一つとして同じものは存在しない貴重なもの。

私は半年前の陶器市で泊まった宿の隣にあった『COSMIC PLANT LAMP』のお店で一目惚れ。
その時は泣く泣く・・・我慢して今回再度足を運んで射止めてきた訳。

お部屋でこの灯りだけで瞑想するなんて、
これ以上ない至福のひととき。

作り手さんの想いを大切にして日々眺めていこうって思います。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-04 18:01 | 日々の便り
<< Misia Live・・・。 最近の愛用品・・・Part② >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事