Ringrazio di cuore~感謝心~



最近の愛用品・・・Part①

私のお誕生日に頂いた、素敵な香りものたちを紹介しま~す。

d0193224_17252316.jpgd0193224_17255757.jpg


053.gifSapone Latte

私も大好きな『Santa Maria Novella』の定番ミルクせっけん。
これが・・・
お部屋に置いとくだけで、とっても重厚でフローラルな香りに包まれるから堪らないの。

ココのお店はどんな商品でも一つ一つショーケースから出して丁寧に接客をして頂けるので
お店に行くだけで特別な気分になれちゃう。


それと・・・これからの寒~い冬のお風呂のお供には欠かせない素敵なバスソルトも頂いたよ。
d0193224_1733492.jpg


すでにボディークリームはローズシリーズで使っているけれど・・・
これはお初。
香りがほっんとうっとりするほどエレガントでお風呂タイムがいつも以上に楽しくなっちゃう。

だいぶ遅いアップになってしまい・・・ごめんね&ありがとう。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-04 17:38 | 日々の便り
<< 最近の愛用品・・・Part② 西日を浴びてZzz... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事