Ringrazio di cuore~感謝心~



温泉ソムリエ@オフ会。

今夜は・・・温泉マニア!?が集う、
【温泉ソムリエ立食パ~ティ~】へ行ってきましたぁ!!!


というのも、昨年の10月に温泉ソムリエ発祥の地=新潟・赤倉温泉にて
1泊2日の座学&実地(湯巡り)を体験して温泉ソムリエの認定を受けていたから。。。


プールサイドテラスが素敵なあのお店。
『347 cafe』へ。
ココは青山ラピュタガーデンの系列のcafe。







d0193224_016182.jpgd0193224_0164520.jpgd0193224_0175666.jpg


素敵な雰囲気とは相反して・・・
思っていた以上に極寒でコートを着込んだり、
ひざ掛けをグルグル体に巻きつけて電気ストーブにへばりついてた私。。。


でもパーティーも中盤から温泉にまつわるクイズやら
ビンゴゲームがあったりと盛り上がってきたので寒さも少しは吹き飛んだカナ!?
いやっ!!!吹っ飛んだね(笑)
というのも。。。。。。。。。。。。
なんとビンゴゲームで名湯:赤倉温泉への【無料宿泊ペア招待】を見事に射止めました!!!!
自分でも思わず声を上げてしまった・・・。
d0193224_0303536.jpg


いやぁ~、きっと新たな31歳の幕開けにと、
温泉の神様からのプレゼントなのかな~っと一人ニヤニヤ。
是非、神秘的な雪景色を楽しめる時期に赤倉温泉湯巡り計画を立てようっと053.gif
[PR]
by fiorente1107 | 2010-11-16 23:58 | 日々の便り
<< L'OCCITANE ... 夜空を見上げて・・・ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事