Ringrazio di cuore~感謝心~



再び訪問。。。

今日は・・・お買い物日和。
街中の木々もすっかり秋色に様変わりしていて、
歩く度に枯れ葉の乾いた、サクッ×②という音色に心が何ともしっとりしてくるから不思議だなぁ。。

そんな中、この前行った時にはもうPranzoが終わっていて断念したあのお店へ・・・
ココはベーグル専門店のとっても愛らしい空間なの。







d0193224_22235698.jpg



店内は北欧系のナチュラル木材で彩られた、とってもシンプルな空間。

席は四つ程しかない、本当にこじんまりとしているんだけれど、
お客さんはテイクアウトを含め、常に満席状態。。。


もうお腹もペコペコだったので・・・
d0193224_22265679.jpg



069.gifBLTベーグルプレート
お野菜たっぷりな上、サクッともちっとしたベーグルが何ともお手製感いっぱい。
毎日店内で仕込んで、低温&長時間発酵で丁寧に作られたベーグル。
常に定番④種類にスペシャル④種類の計⑧種類が店頭に並んでいる感じ。

男性には少しばかり少なめかもだけど・・・
凄くもっちりしているベーグルなのでけっこう満足。

スイ~ツもロールケーキなどあるのでお茶時間に利用もオススメかも!?
大宮に来た時は是非立寄ってみてくださ~い。。。

『bagel cafe comorebi』
雰囲気     ★★★★☆
食事       ★★★☆☆
おもてなし   ★★★☆☆
[PR]
by fiorente1107 | 2010-11-13 22:36 | おいしいもの便り
<< 夜空を見上げて・・・ 半熟スイ~ツ!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事