人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



秋の陶器市@森のガーデン益子

今回の秋の陶器市でお世話になったお宿は・・・、
秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_2255621.jpg



昨年の7月openしたばかりのペンションでご家族で営んでいる、
とっても温かみのある雰囲気でした。。。

秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_2315233.jpg秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_232216.jpg


秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_234214.jpg


この時期は朝晩、だいぶ冷え込んでたけど~
永遠の憧れ=暖炉で心身共に暖めてもらえたよぉぉぉ。
それに朝一にはテラスで澄んだ空気をいただく幸せに心が癒されました。


それに・・・
テラスに併設されてある、檜造りのお風呂がこれまたと~っても広くて気持ちイイ!!
秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_23112621.jpg秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_23113881.jpg


まさに一軒家だから・・・
ほんと我が家で寛いでいるような感覚になる程。


食事は朝食のみお願いしていた感じ。。。
秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_2314685.jpg


秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_23142672.jpg
ほっこり家庭料理の味わいで朝から柔らかい気持ちになれたなぁ~。
ヨーグルトにポイントで入っていた、ミントも庭でその場で摘んでいてこのゆる~い感じいいなぁ。


それにココでは『Salon de Mercie』というアロマサロンも併設されているから
女性にはウフッ。。。
娘さんがセラピストのようで価格もかなり懐にやさしい。
私ももちろん、お誕生日のご褒美にと「60分の全身コ~ス」を体験しました。
秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_23264253.jpg


ヒーリングmusicの中、ラベンダー&レモングラスの上質なアロマオイルにうっとり。。。


何とも益子で素敵な夜を過ごせました。。。
帰り際には~朝食にも提供されていた自家栽培のおおっきな「きのこ」ちゃんをいただいちゃった。
秋の陶器市@森のガーデン益子_d0193224_23303433.jpg


なんとも愛らしい表情でしょ??


【森のガーデン益子】
雰囲気     ★★☆☆☆
食事       ★★★☆☆
おもてなし   ★★★★☆
by fiorente1107 | 2010-11-11 23:36 | 陶器市Viaggio@益子
<< 「ひとりっこ会」。 月光浴!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31