Ringrazio di cuore~感謝心~



秋の陶器市@益子焼

今年春のデビュ~に引続き・・・
【秋】もin益子へ旅立ってきましたぁ!!


d0193224_21594220.jpgココ益子もすっかり秋色に染まっていましたぁ。
なんだか季節の変化を感じると心がポっと温かくなる。。。
いいなぁ~この感じ。


今回は②回目になるから・・・
全体のおおまかな出店範囲や配置は心得ていて
とっても時間を有効的に使えたカナ。
メイン通りの城内坂から道をそれて会場がある、
「かまぐれの丘」や「路地裏テント」などは個性的な陶器はもちろん、
ディスプレイにも見応えがあってお薦め。
d0193224_221602.jpgd0193224_2232832.jpg


d0193224_22382683.jpgd0193224_22525516.jpgd0193224_2254336.jpg


d0193224_22562497.jpg

このブルー系の陶器は・・・とっても神秘的な色合いだった。
絵柄はすべて手書きでしているんだって!!!
これは思わずお揃いで購入016.gif

今回のテーマは『茶の器~洋~』
色んな方の作品を巡りながら実際手に取ってみると、
やっぱり作り手の息吹というか力強さを感じるもんだなぁ・・・。


自分用には今回はこんな感じでセレクトしてみました。
d0193224_23163876.jpg

d0193224_23172663.jpg

どれも早速日常の生活で大活躍してくれそうカナ・・・。
来年、【春】が今から待ち遠しいぃ!!!
すっかり益子大好きっこ。

*続く・・・~益子cafe~
[PR]
by fiorente1107 | 2010-11-08 23:24 | 陶器市Viaggio@益子
<< 秋の陶器市@益子cafe① ~さそり座新月~ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事